fc2ブログ

イチゴとハナヘナ


ずいぶんご無沙汰しておりました!

6月7月8月と地域の子供たちとソフトボールして遊びすぎてすっかりさぼってしまいましたm(__)m

先日初来店 W様 DO-Sシャンプー トリートメントを 使用されて2ヶ月ほどで 髪の状態がかなり良くなったみたいで うれしい限りです。(ちなみにWさんは かなりの美容師さんのブログ通)
今回はついにハナヘナを体感したいとの事で
Before

根元はイチゴカラーで明るめに毛先は暗くなりすぎないよう いろいろ混ぜ合わせて
はい!

多少ですが癖の広がりも落ち着きましたね!
根元の黒い部分は低ダメージのイチゴカラー 毛先はハナヘナ!

うちの鉄板メニューでした!

スポンサーサイト



春だから~

今日も せっせっと朝から ヘナりました~!

今日はヘナのしっかり白髪染め!

まずは ナチュラル単品で

次にインディゴ単品!



しっかり緑に染まりました!

ハナヘナをやり始めてもう二年以上の

お客様なんですが

もうツヤツヤですね~

すいません、タイトルに何も意味はありませ~ん!

価格変更

もう12月もあと10日ほどですねぇ~

ビーンズで 取り扱いしてます、ハナヘナ販売価格を変更になりました。すいません。



ナチュラル1260円→1575円

インディゴ1890円→2100円

ニュートラル1260円→1575円

ミックスハーブ1890円→2100円

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

寒い日が続きますがみなさん 体調に

気をつけ あと10日乗り切りましょう!

ヘナ効果

天然ヘアカラーのヘナ&インディゴの効果とは?


長く、安心して「染める」ことができ、すればするほど毛髪が美しくなるのがヘナ&インディゴ染めの良さです。


ひとつ

損傷毛(タンパク質が抜けて毛髪の中に隙間が出来ている状態)にヘナが入り込み吸着することで、
潤い・ツヤ・しなやかさを与えます。長期間ヘナやインディゴをなさっているお客様は、
ご自宅でのケアをちゃんとされているとサラサラのキレイな髪になれます。


ふたつ

ハリのないネコ毛にはコシ・ツヤを与え、毛髪自体に自然なボリュームが出ますので、
セットが長持ちするようになります。


みっつ

くせ毛は表面がコーティングされますので、重みと保湿性が加わり、広がりにくくなります。


よっつ
人工染料を使用したカラーとの大きな違いは、頭皮のケアが同時に出来るところです。
ちょうど泥パックと同じように、毛根についた汚れや余分な皮脂をきっちり吸着し取り除きます。


ヘナ&インディゴ天然染のメカニズム

へナは肌・毛髪・つめなどタンパク質でつくられている部分に対して効果を発揮します。
葉のエキスが毛髪のタンパク質にからみつき、染色+頭皮&毛髪のケアトリートメントが同時に出来ます。

へナは乾燥している部分に多く吸着する性質を持っています。
そのため通常のヘアカラーから切り替える方、
ドライヤーやアイロン熱によってダメージを受けられている方は、

へナ直後毛髪がバサバサになることがあります。
これは「へナショック」とも言われ、自然な現象です。
決して「へナで髪が傷んでしまった!」ということではありません。
へナ2回目、3回目と繰り返すうち、合成のものではない本当のツヤが出てきます

以上! です。

納品!

欠品してたヘナ。

やっと届きました~!



よろしくお願いします!

| NEXT>>

プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR