スポンサーサイト


実は3年くらい前から…

 今日から府中市で B1グランプリなるものが開催されてます。
 
 私の友人も出展していますのでお時間ある方は お立ち寄りくださいね!

 
 「実は3年位前から‥聴こえてました ではなく(少し古いネタでした)



 ビーンズでは扱ってます!DO-Sシャンプー、トリートメント。

 最近はシャンプー、トリートメントだけ買いに来られる方も増えて良さも伝わって

 きていただいているようです。

 改めてDO-Sシャンプー、トリートメントとは↓↓↓
http://clickhair.blog69.fc2.com/blog-entry-1405.html


 シャンプー&トリートメントでお悩みのあなた!



 是非一度おためしあれ!!!

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

はっち犬 : 2014/04/20 (日) 10:50:14

初めまして。。。
DO-Sシャンプーと柳本剛さんで検索していると、こちらにたどりつきました。
このシャンプーと髪質改善がとても気になっている癖毛天パの私です(苦笑)
へナカラーは、グ○ーンノートのオレンジブラウンを半年くらい使っていました。
ただ、へナをしているとその後のカラーが入らなかったりストレートパーマなどがかかりにくいと言われ、ここ半年は酸性カラーに替えています。
柳本さんのブログや場末パーマのおやじさんのブログで、クセ毛が手なづけられたり、白髪も染めれたりと色々と効果的なこともあるそうで、ビーンズさんに直接お電話しようとおもったのですが、時間もかかりそうでご迷惑かけてもいけないので、とりあえずブログにコメントさせていただきました。よろしくお願いします♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
