スポンサーサイト


実験

朝夜ほ~んと肌寒くなってきましたねぇ。

@carp1yasu14: Nike+ Runningをつけて10.5 kmのランを走り終えました。 http://t.co/XtuGNgfp #nikeplus

先日大台10キロ越え達成しました私です。

最近暇な時間は実験にセイをだしてます!
普段はこんな酷い状態の方はいらっしゃらないですが 作りました。

毛先がチリチリ!通称ビビリ毛です。激しいパーマやカラー 縮毛矯正で傷めつけるとこうなります!こうなればもう切るしか方法がありませんが 実験なんで誤魔化していきま~す。
まづはヘナ。
077.jpg

ナチュラル単品とニュートラル単品!

どっちがどっちか忘れました(~_~;)(多分向かって左がナチュラルかなぁ‥)
080.jpg

大分 ボリュームが収まりましたねぇ

つづいて 特別な薬剤で
096.jpg

で結果が
099.jpg

なんとか誤魔化せましたかねぇ!

まぁ暇つぶしなので よろしくです
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
