

シンプル縮毛矯正


 正月休みも終わり はや10日‥子供も学校が始まり朝が眠い・寒い・辛い 広島市内での脱獄犯も無事御用となりホッと一安心、不安な日々でしたね~。あっここ2日はバットと鉄の棒をフロントに隠し脱獄犯対策してましたわたしですっ。

 今日は縮毛矯正についてです。美容室おメニューのなかでも最もダメージを

 伴う縮毛矯正。今回は4~5か月ぶりです
 2012-1 013
 大きくうねりがあるとこ そこだけストレートにしていきます。なぜなら毎回毎回毛先まで薬塗っちゃうと

 どんどん髪が死んでいってしまうからです。髪の毛に修復能力はありませんから!

 慎重に薬液塗布してアイロン160℃でこれまた慎重に

 自然にハンドドライで
 2012-1 015
 
 至ってシンプルな縮毛矯正でした。いつかパーマもしたいですね~。
 
 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
