

天然ヘナでトーンダウン


 昨夜はふたご座流星群すごかったみたいですね~ 先日の皆既月食といい 自然現象での

 感動的なもの いいですね。  あっでも昨日は家政婦のミタを見ながら寝てしまいましたわたしです。

 自然現象ではないですが 今日は天然ヘナ&インディゴで毛先の退色したとこを落ち着かせました。

 004.jpg(ビフォー)
 ここ数回は根元の黒いとこしかカラーしてなかったので毛先は明るめになってま~す。
 毎回毎回毛先までべったりカラーしてると髪に負担がおおきいんです。

 で今回は根元はいつもの8トーンのカラーに毛先はヘナ:インディゴ 4:6で塗布!

 どのくらい治まるかはヘナ」におまかせして‥
 008.jpg(アフタ~)
 パサついていた毛先もだいぶ落ち着きました。色のでかたはヘアカラーより計算できないけど

 毛先などのダメージ部分には安心して使えます。
 005_convert_20110814171317.jpg
 DO-Sシャンプー トリートメントで素髪に!!

 

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
