

サロンワーク


 今日は夜 忘年会の打ち合わせ~ てかただの飲み会~(笑)

 あっ こんにちは わたしです。

 今日はビーンズのパーマメニューの工程を一通りご紹介いたします。

 アイフォン 008(ビフォ~)
 カット前は撮り忘れました まず2~3㎝ほどカット

 アイフォン 009
 今回は外ハネ風なふんわりパーマで まず水で巻き巻き(ロット大きめでね)

 巻き終わったらまずph6.8のシスてアミンっていうお薬塗布 放置8分

 アイフォン 010
 ゆるい このくらいでいいけど もう一種類ph9くらいのお薬塗布 4分放置

 アイフォン 011

 ここでシャンプー台でしっかり中間水洗!5分ね。

 で席に戻って炭酸水 

 アイフォン 013
 蒸しクリープ7分 びっくり水かけて 5分 2液は過水とブロム酸で6分6分

 アイフォン 015
 ロットアウト(この時のプリンとしたカールが気持ちイイ~)

 アイフォン 020
 トリートメントのみでドライ こんな感じです。

 なるべく濡れてる時と乾いた時のカールの差が少ないこのクリープパーマがおすすめです。

 みなさんも是非一度!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
