スポンサーサイト


師走

 12月にはいったらやっぱり冷えてきますね~。
 
 あっ みなさんお疲れ様です。 私です!


 今日は私の友達のCMを!!

 matsuba1.jpg
matsuba2.jpg
 
広島県府中市にある松葉製作所の 松葉氏が高度な技術を活かし一点一点表情の違う

木製iFohneケースを 12月9.10日広島市内で展示・販売することとなりました。

お近くの方は是非行ってみてください。(私は仕事で行けないですが‥ゴメンね)

我が友達もがんばってるということで 私も12月は突っ走りま~す!!

今年もあと30日ですよ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
