

プロならではの‥

みなさ~ん 休み明けのお仕事なれましたかぁ~??

私はもう 完全に仕事モード全快です…


今日はプロならではのお仕事みせます!

それは



この根元のみカラーをのせる

リタッチカラー!

セルフカラーでは絶対無理な塗り分け技術!



毛先は いつものハナヘナで!

いい艶ですねぇ!

今年もこーんな感じで頑張りますよ!


ほいじゃあ~♪

Beans 084-962-0509

定休日 毎週月曜日、第3日曜日



謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

仕事はじめ毎年恒例の新年のご挨拶をさせていただきました。



ビーンズをいつも見守っていただいております神辺の岡山神社です。

今年も1年よろしくお願いします。

プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
