

同窓会に

みなさんお盆はどう過ごされてますかー、

ビーンズはお盆も休まず マジメに営業してます!


昨夜は 中学時代の野球部で2年3年時にお世話になった 顧問の先生を招待して 同窓会を開催しました!

私の1学年先輩、同期、1学年下の後輩、2学年下の後輩と4世代集まっての同窓会。

場所はいつもお世話になってます





万能倉駅前のちゃくら!


とても懐かしい話、知らなかった出来事、あの先輩は鬼だった とか いろいろな話題で盛り上がり 楽しい時間を過ごさせていただきました!


今回なぜ4世代集まっての同窓会かというと 先生が来年3月で定年をお迎えになるということを耳にしたので急遽動いて動いて動きまくっての開催となりました。




花束贈呈から 先生の好きなお酒のプレゼント

で最後記念品として 野球部らしく





記念バット! この一品には先生にも感動していただきました!

次はまた定年後に!


iPhoneからの投稿

イチゴとハナヘナ


ずいぶんご無沙汰しておりました!

6月7月8月と地域の子供たちとソフトボールして遊びすぎてすっかりさぼってしまいましたm(__)m

先日初来店 W様 DO-Sシャンプー トリートメントを 使用されて2ヶ月ほどで 髪の状態がかなり良くなったみたいで うれしい限りです。(ちなみにWさんは かなりの美容師さんのブログ通)
今回はついにハナヘナを体感したいとの事で
Before

根元はイチゴカラーで明るめに毛先は暗くなりすぎないよう いろいろ混ぜ合わせて
はい!

多少ですが癖の広がりも落ち着きましたね!
根元の黒い部分は低ダメージのイチゴカラー 毛先はハナヘナ!

うちの鉄板メニューでした!

プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
