

福山市神辺 酸性デジタルパーマ

6月から子供会行事のソフトボール朝練が始まるため

今からドキドキしてます私です!

今日は
写真 2 (2)
(途中急いでパシャ)
 
白いの退治して 毛先デジタルパーマを施して 前髪は梅雨対策で落ち着かせて いきなり仕上がり

はい
写真 2 (3)
反対側も はい
写真 1 (2)
 
これでまた3.4ヶ月後おまちしてま~す。

今日のお薬はGMTという酸性の薬剤で柔らかーくかかりあがりました。

でも酸性だからといって 傷まないわけではございません。ダメージを最小限にした施術を常に

頭に置き お仕事させていただいております。

梅雨対策にパーマや縮毛矯正いかがですか!!

お待ちしてます。


福山市神辺 イチゴカラー

 お久しぶりの更新です。ご無沙汰しております。

ゴールデンウィークも終わり運動会も3つ終え 少し落ち着きました‥

今日はグレイヘア へのヘアカラーに定着してきました おなじみイチゴカラーです。

写真 1
 
前回の白髪染めから3ヶ月ほどかな だいぶ目立ってきましたね!

でペタペタ塗ってしっかり時間置いて DO-Sシャンプー、トリートメントで

仕上がり
 写真 2
 
もういっちょ

次はも少し早めにカラーしましょうね。




わたしの母でした。

大原理容院 にて撮影しました。←実家っす!



  

プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
