

まだまだ~

@carp1yasu14: Nike+ Runningをつけて6.62 kmのランを走り終えました。 http://t.co/csNCQFpD #nikeplus

8月もあと一日! このまま9月も いろんな意味で 走り続けます!

9月もビーンズをよろしくお願いします。

自分との戦い!

五月後半から続けてます。

@carp1yasu14: Nike+ Runningをつけて9.02 kmのランを走り終えました。 http://t.co/VPLNLdTO #nikeplus

過去最長距離だったのでテンション

あがって 書いちゃいました。

まだまだ続きますように!!!

夏休み

まだまだ暑い日が続きますねぇ~。

ビーンズは毎月第三日曜日はお休みをいただいております。

で8月19日 20日と行ってまいりました。
初砂丘だったので ちょいと感動しました!


やっぱり動物園にいるより この場所が似合いますね。

しかし砂丘にはサンダルは‥危険でした(~_~;) 家族みんな‥ワイルドだろぉ~!

プロフィール

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
