

講習会

暑い!暑い!暑い!ですね!

あっわたしです!

昨日の休日は広島まで ちょいと足を

のばし 講習会に参加してきました。

私の 東京時代の先輩が講師で来られた
ので 緊張感もあり 刺激を受けて参りま
した。

そして講習会のあとは

広島といえばお好み焼きということで


たらふくいただきました。

講習を受けて自分の頭でよ~く かみくだいて今後の技術向上に活かしていきたいと思います!



では!

休日

夏ですね!暑いですね!七月ですね!

で雨もよく降りましたね! あっ ここ

二ヶ月は子供会ソフトボールの監督業に

振り回されております私です

そんな忙しい週末を過ごし 月曜日に

尾道に足を運びました。



いつ行っても なんか 雰囲気が好きなんです。

で尾道といえばラーメン!



ここで



頂きました。天ぷら中華 ってゆうんです。

なかなかタイミングあわなくて3回目で

初いただきました。オススメですよ!

味はご想像にお任せします。尾道ラーメンというより みやち のラーメンって感じです。

思い出したらまた食べたくなってキターーー!(^_^;)

なんてことないブログでした(^_^;)


では

ご報告

7月1日の日曜日 予定されていた 地域の子供会ソフトボール大会が雨のため中止となり また8日の日曜日に延期にぬりました。お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 夕方からならご予約が お受けできるかもわからないので お電話頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

プロフィール

beans1yasu14

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
