

ニュース

Nike+ Runningをつけて11.0 kmのランを走り終えました。 http://t.co/j1tQJ4Uj #nikeplus

久しぶりの更新です。

クラッシィ12月号に ビーンズでも取り扱いのある DO-Sシャンプー&トリートメントが紹介されました。




すっぴん美髪=素髪をオススメします!

ゲッツッ

御無沙汰いたしております。まだまだ寒い日がつづきますねぇ。うちの地域でもインフルエンザがはやってるようで気が抜けませんね~。あっ 以前から視力がおち今年 人生初メガネをつくり

運転中とテレビの時はメガネするように

なりましたが、外すタイミングがわかりませんっ わたしです

先程 GETさせていただきました。

ミドボンです

何に使うかは 乞うご期待です!

ゆっくり進めていきますので、

少々お待ちを~。

ホームページ

久しぶりに更新です。

やっとビーンズホームページができました(形だけですけど…)。

今日も一日楽しも~!ビーンズホームページ
よろしくです。

台風大丈夫かなぁ

 
 みなさん台風は大丈夫ですか?今日は近辺の学校も休校が多いみたいですね。

 家のチビは学校休みで台風に感謝してましたが…(~_~;)


 が‥なぜかビーンズは午後から予約で埋まってしまいました。(ありがたい)。


 しっかり集中して仕事し、今日は早く帰ろっ。 


 みなさんも気を付けてくださいね~。

 
 
 
 

はじめまして

はじめまして 福山市神辺町でワンツーマン美容室 ヘアサロン をさせていただいています 

Beans サチョウヤスヒロと申します。

日々のいろいろな出来事、気付きなどちょいちょい書いていきます。しょうもない記事が

多いと思いますが暇つぶしに見ちゃってください。 よろしくです。



プロフィール

Author:beans1yasu14
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
